弐寺とか、弐寺と関連性の無い話が中心のブログです !(ダーツとか食べ物とか)
天命=神頼み
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まじかんべん
2006-05-23-Tue  CATEGORY: 他愛ない話と弐寺
ほんと最近残業+休出=週末廃人化してきた俺デス

とか何とか逝ってるうちにREDも出る始末

でもまだできません

なぜなら





































配送日を間違えてしまったのサ(´д`)
つづきを表示
ページトップへ コメント3
OK。また遅れちまった
2006-05-07-Sun  CATEGORY: 弐寺
このGWをつかって久々にわが師に会ってきました。

ね~。

おかしいですよやっぱ

「この譜面きついよね~」とかいっても

「ん~まだ楽かな~」とか返すし、

「こんなのつながんのかよ~」とかいったら普通につないじゃうし・・・





OK。参りましたorz
つづきを表示
ページトップへ コメント0
きたれ給料日
2006-04-26-Wed  CATEGORY: 弐寺
残金250円で1回プレイしちゃった人間がここに・・・


ぶっちゃけまだ13式3回しかプレイしてません。
朱雀とか青龍なんてみたこともありません。





お勧めの曲あったら教えてください
つづきを表示
ページトップへ コメント2
激しく更新停滞
2006-04-20-Thu  CATEGORY: 弐寺
激しく仕事忙しい
激しく↑異常出る
激しくビリヤードにのめりこむ
激しくダーツにのめりこむ
激しく弐寺の腕落ちる(V(H)逆ボーダー)


これを機に更新も継続的に行いたいわ・・・
ページトップへ コメント4
どっちの体調SHOW
2006-03-26-Sun  CATEGORY: 弐寺
くしゃみが出る

鼻水もでる

のどが痛い

目も痛い


1.花粉症

2.風邪


さあどっち!w



つづきを表示
ページトップへ コメント2
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 天命=神頼み. all rights reserved.
